2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アーモンドアイの悲しそうな眼

アーモンドアイの参戦表明以降、リスグラシューとの対戦をとても楽しみにしていた。二頭が抜けている。 馬券的には、アーモンドアイが絡むと旨味がない。 ただ、大好きだったディープインパクト産駒が出走するので、お付き合いの意味で、⑨アーモンドアイ→⑥リ…

阪神JF

最終追い切りの好調教は、ヤマカツマーメイドとウーマンズハート、レシステンシア。但しヤマカツマーメイドは一杯。 リアアメリアは、54.7-39.6-12.1(馬なり)。ディープインパクト産駒とはいえ、切らざるを得ない。 ここまでの考え方は、おいら的には納得が…

完敗です

12/1 チャンピオンズC 最終追い切りの好調教は、ゴールドドリーム。 クリソベリルは、少し太いとの情報があり、頭にはできなかった。 勝負の結果。 素直に単勝⑪3,000円 馬単⑪から④⑤⑥に各1,000円購入。 残念ながら、オールはずれ。 また1から出直しです。

やっと笑顔が‥

12/1 NHK将棋フォーカス 司会の向井葉月さん(乃木坂46)。 今までは慣れない仕事のせいか、 かなり硬さが見られた。 しかし、今日の高見泰地7段との やりとりで、にこやかに対応。 その笑顔がいい! いつまでも忘れずに!